そして手芸店

ステンドグラスキルト続々完成しとりますよ(^^)
でもみんな似てるから
誰のやったのか間違ってたらごめんね💦
これは土曜日のNさんよ
c0323460_15423510.jpg

LINEで送ってくれました
c0323460_15423726.jpg

あ!前のチューリップがありますね(^^)

c0323460_15423982.jpg

これ…誰の?笑
最初の方で出来た方

c0323460_15424163.jpg

これも誰の?笑
火曜日の方ですよね??ごめんなさい💦>_<
あ!ミニタペだからYさんだわ👍

c0323460_15424288.jpg

これはTさんやわ

c0323460_15424452.jpg

…………もう全く忘れてしまった笑

c0323460_15424676.jpg


時間のあまった方は現在ポーチ作ってます笑

c0323460_15424890.jpg


次回はこれ!

ぜひぜひご参加下さいね♡
お待ちしております(^^)

[PR]
# by 1043co-bo | 2017-10-20 15:23 | 教室レポート

ご無沙汰すぎましたⅡ

かがり教室のいろいろ(^^)
c0323460_15225803.jpg


Tさんのダブルウェディングの途中経過
明るい色合いで完成が楽しみですよね~♡

c0323460_15230155.jpg


こちらも途中経過
Eさんのステンドグラスキルト(´▽`)
お菓子が映ってます?笑

c0323460_15230239.jpg


もう♡ラブラブスーちゃん
Oさんの作品!完成!
オレンジピールも完成
c0323460_15230446.jpg


Oさんはかがり教室では若手なんで笑
配色が可愛い系ですね♡
キルトもとっても良くなってますよ

c0323460_15230678.jpg

Tさんのカテドラルウインド!
この配色はTさんならでわです♡♡
とっても素敵ですよね!(*ゝω・*)ノ

Mさんのカテドラルウインドも
c0323460_15230795.jpg

こちらは布選びにこだわりました♡
高級な感じに仕上がりましたね(^^)

まだまだ製作中の作品が沢山です。
かがり教室の皆さんは今またやる気UPしてはります!
次回もステキな作品待ってます♡
[PR]
# by 1043co-bo | 2017-10-20 15:09 | 教室レポート

ご無沙汰すぎました

教室だよりがご無沙汰すぎてすみません笑
ブログのシステムが変わってUPが面倒になってしまってましたよ(;^_^A
すみません
このひと月の皆さんの作品を発表しますね!

なんと言ってもKさんのリバースステンドグラスキルト
c0323460_15081786.jpg

とっても素敵✨✨
頑張りました!

レインボー教室はクマさん作ってますよ(^_-)
c0323460_15081000.jpg

NさんKさんのクマさん
素朴で暖かな作品になりました♡

日にちをおいて
Sさんのクマさん
c0323460_15081266.jpg

しっかり綿を詰めてくださったのと、布が明るいので華やかなクマさんになりましたね♡
可愛い♡♡
c0323460_15081315.jpg

小さなお友達も…♪(^^)

c0323460_15081566.jpg

がま口も製作中です。。

レインボー教室は現在いろいろ作ってます。
クリスマスの額も作ってます。
作品がたまって来てる人は、あせらずにひとつひとつ丁寧に仕上げて行きましょうね(^_-)

次はかがり教室…


[PR]
# by 1043co-bo | 2017-10-20 14:51 | 教室レポート

フリンジバッグ

大1巻きでこれだけ編めました。
あと1つ買い足して3つバッグを作ろうかな?
c0323460_16035807.jpg

[PR]
# by 1043co-bo | 2017-10-12 16:08 | 日々つれづれ

編みたい病

編みたくて編みたくて編みました(´▽`)
スパゲッティフリンジバッグ♡
コンチョボタンが無くて家にあった大きなボタンで代用。
c0323460_08490204.jpg

只今ドリーム泉北店でこのスパゲッティ糸が山積み販売中です。
1day講習会もやってるみたいですよ👍

しかし、私は予想通り強烈な肩こりを発症中~笑

[PR]
# by 1043co-bo | 2017-10-11 08:49 | 日々つれづれ

手芸店おまけレシピ

プルメリアの花のイメージです♡
c0323460_22454935.jpg
裏側は色違い♡

c0323460_22452478.jpg

ポーチの大きさなら他のお教室でも気軽にステンドグラスキルトが出来そうですね(^^)


exciteBlogの様式が急に変わってしまい、up に時間がかかってしまいます💦💦
こんなのシニアの敵だわ💢笑



[PR]
# by 1043co-bo | 2017-10-09 22:56 | お知らせ