人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボー教室でした

今日は予定を変更して、先日和歌山のatelierトアルージュさんで伝授したテトラポーチを作りました。
手縫いですが、いろいろアレンジしましたよ
レインボー教室でした_c0323460_19033956.jpg


見学体験の方も急きょ参加😊
楽しく完成されて帰られました。

三角形も用意していたのですが皆さん長方形が良かったようです、
レインボー教室でした_c0323460_19034273.jpg


宿題になっているステンドグラスキルト

レインボー教室でした_c0323460_19034459.jpg

あともう少し!素敵ですよ♡

レインボー教室でした_c0323460_19034873.jpg


Nさんは2枚目のびわ模様。はまりましたね?笑

今日はSさんがふ化させたメダカさんが教室に!
レインボー教室でした_c0323460_19034908.jpg


小さーい!可愛い💕
Kさんに贈られました(^^)

次回は針休めの犬ポンポンですね!
ま、いろいろやりましょ(;^_^A



by 1043co-bo | 2017-06-05 18:50 | 教室レポート