人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりな私

今日の午前中はレインボーホールでの教室でした。
ひきつづきお雛様のタペストリをレッスン中です。
和気あいあいと楽しい雰囲気です・・が、今日の私はお話上手 
皆さんとお会いするとなんだか楽しくておしゃべりしすぎてしまいます。
だけど橋元市長の話は余分でしたね(><;)
ごめんなさい 笑

午後は自宅で近くのお友達とのレッスン
月に一度、こちらもほとんど私のストレス発散の教室風景 笑
小学生を持つ親同士、子供の話・・・
しかしながらちゃんとお雛様のお細工物を完成させましたよ♪

皆さん~おしゃべりな先生でごめんなさい
手を止めさせちゃったかな?

ちょっと反省でした(><)へへへ



by 1043co-bo | 2014-02-10 22:00 | 教室レポート