人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと月ぶりのかがりの郷教室

ひと月ぶりの教室は、生徒の皆さんの新作が沢山仕上がりました。
かがり教室の作品UPは久しぶりですね~~今日はうれしいですね!

GW過ぎましたが、また来年飾れますね^^
金太郎さんのタペ Mさん仕上がりました。
キルトラインがイイ感じですね

ひと月ぶりのかがりの郷教室_c0323460_19595625.jpg
表情が皆さんそれぞれに愛らしいです~
拡大しますぅ~^^
ひと月ぶりのかがりの郷教室_c0323460_20100023.jpg
ね!
あ、ホッペをピンクで塗ってくださいね!もっと可愛くなりますよ^^

Eさんも久しぶりのUP
かがりの郷まつりで買った古着の和布スーツを分解して
プリント布をチョイスして作りました。

ひと月ぶりのかがりの郷教室_c0323460_19544519.jpg
胸ポケットだった部分を生かしています。
上品なBAGに仕上がりましたね^^ポーチもGOOD!
売り物みたいに綺麗な出来ですよ。


HさんはボータイのパターンでとってもPOPな可愛いBAGを作りました!
小ぶりでちょこっとお出かけ用のバッグ
ワンちゃんのお散歩に使われるそうです(と・・思いますw)
ひと月ぶりのかがりの郷教室_c0323460_19585129.jpg
Hさんの配色やデザインはいつも若々しくて素敵ですね^^
後ろも可愛いんです~
私負けてますw

最後はSさん
今日も黙々とポシェット作り・・・・もくもく・・もくもく・・w
ひと月ぶりのかがりの郷教室_c0323460_19565550.jpg
ドランカーズのパターンで
初夏の色合いの優しいBAGができました!おめでとう!


その他の生徒さん達も只今新制作中です。
次回の教室が楽しみですね! 特に・・Tさんの額・・・><

1043co-boの皆さんは本当に縫い物がお好きです。
ほんとにうれしいな~♪


余談ですが我家のつるバラがめっちゃ綺麗に咲きました!
ひと月ぶりのかがりの郷教室_c0323460_20050408.jpg
台風に負けなかった!
ひと月ぶりのかがりの郷教室_c0323460_20050255.jpg
もうあと2.3日で咲ききると思いますので、記念にUPしておきます。

とてもとても綺麗なのでこの花のイメージキルトを作ろうと思っています。

永遠に枯れなければいいのになぁ。。。。(頭の中である人の歌がぐるぐるしています・・w)





by 1043co-bo | 2015-05-19 20:37 | 教室レポート