人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が続いていますが・・

縫い物には過ごしやすい日々ですね(^^)
先週の9/1のかがり教室の生徒さん作品をUPしますね
遅くなってごめんなさい

まずは高等科のテキストからスラッシュキルト
Hさんが簡単ポシェットを仕上げてくださいましたよ
布を何枚も重ねて7ミリ間隔でミシンをかけてその間をカッターでシャキシャキ切ります。
そして一度洗って・・・と手間のかかる作業
雨が続いていますが・・_c0323460_21134110.jpg

素敵に出来ました!

こちらは四角つなぎのBAG Eさん
マットにしていたのをやっぱりBAGに仕立て直したそうです。

雨が続いていますが・・_c0323460_21134344.jpg
反対側 モダンな配色がイイですね。

雨が続いていますが・・_c0323460_21134538.jpg
こちらもEさんのパフのBAGです。
夏向きの配色でしたがもう秋が・・W
来年使ってくださいね。

雨が続いていますが・・_c0323460_21134791.jpg
Sさんの長財布
レースが良い感じでなじんでますね

雨が続いていますが・・_c0323460_21134905.jpg
そしてそして
やっと完成しました!Tさんの2WAYBAG!
半年くらいかかった??
ですが、とても丁寧に綺麗に仕上がりました。
ありがとうございます!


雨が続いていますが・・_c0323460_21135094.jpg
次回はまたまたお財布とマルチケースを作る予定だそうです。

皆さんの意欲が夏バテぎみの私を支えてくれています。

がんばるぞ!

 


by 1043co-bo | 2015-09-07 21:09 | 教室レポート